[社]経理・課長

  • 年俸5,000,000円〜7,500,000円
  • 9:00~17:30 全社残業時間:月12時間

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お仕事について

お仕事内容

■募集背景■ 業績好調に加え、吸収合併による新事業スタートによる増員 および 管理部長の数年後の定年退職を控え、引継ぎをさせていただくための募集です。 現在、東京支店の経理担当は3名。5名体制になる予定です。 ご経験により、課長候補もしくは課長職としてのお迎えを予定しております。 ■仕事内容■ 経理・総務業務およびそのマネジメント ※支店の売上管理や決算業務からお任せしていく予定です。  また、ゆくゆくは支店だけでなく本社含む  経理部門全般をお任せできたらとも願っています。 【詳細】 ※以下は部署で行っている業務内容です。  ご経験を考慮し、業務をお任せ致します。 <経理業務> ①財務会計(試算表・決算書作成等)  ・月次、四半期、年次、連結決算  ・原価会計(製造原価) ②各種監査対応 ③債権管理  ・入金処理・違算管理・手形/電子記録債権管理 ④税務申告書作成 ⑤管理会計(予算作成・損益分析/業績予想・中長期計画) ⑥与信管理  ・取引先管理 ⑦その他  ・資金繰り  ・外形標準課税  ・税効果会計  ・連結財務諸表 <総務人事> ・勤怠管理 ・社員教育研修の企画・立案 ・社内情報インフラ管理 ・契約書確認 ほか、支店内での経理・総務人事全般 ※金融部門を担うグループ企業があるため、  金融機関協議や折衝などはありません。

募集要項

職種

[社]経理・課長

給与

年俸5,000,000円〜7,500,000円

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
【手当】 └子供手当:5000円/1人 └配偶者手当(共働きでも支給):1万5000円 └扶養家族を有する世帯主手当:1万5000円 └役職手当、その他 【昇給】年1回 【賞与】年2回 ■待遇・福利厚生 各種社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度 財形貯蓄制度 借り上げ社宅制度 社員旅行補助制度 グループ共済制度 資格取得褒賞制度 提案制度 災害補償制度 遺児育英共済制度 試用期間:6ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。

交通費

支給有り

勤務地

東京都 大東区

応募資格

経理の実務経験、 特に決算業務の経験をお持ちの方 (連結決算の経験はなくても構いません)

勤務時間

9:00~17:30 全社残業時間:月12時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
■休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日 【年間休日】 126日 【有給休暇】 初年度15日(最高20日間)※入社日に付与 【休暇制度】 夏季、年末年始、設立記念日、慶弔、産前・産後、育児、介護休暇

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会社情報

会社名

株式会社パスレル

業種

電気・電子・機械関連業

会社住所

大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27
求人情報更新日:2024/7/25

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