[社]経理・課長
- 年俸5,000,000円〜7,500,000円
- 9:00~17:30 全社残業時間:月12時間
お仕事について
お仕事内容
■募集背景■
業績好調に加え、吸収合併による新事業スタートによる増員
および
管理部長の数年後の定年退職を控え、引継ぎをさせていただくための募集です。
現在、東京支店の経理担当は3名。5名体制になる予定です。
ご経験により、課長候補もしくは課長職としてのお迎えを予定しております。
■仕事内容■
経理・総務業務およびそのマネジメント
※支店の売上管理や決算業務からお任せしていく予定です。
また、ゆくゆくは支店だけでなく本社含む
経理部門全般をお任せできたらとも願っています。
【詳細】
※以下は部署で行っている業務内容です。
ご経験を考慮し、業務をお任せ致します。
<経理業務>
①財務会計(試算表・決算書作成等)
・月次、四半期、年次、連結決算
・原価会計(製造原価)
②各種監査対応
③債権管理
・入金処理・違算管理・手形/電子記録債権管理
④税務申告書作成
⑤管理会計(予算作成・損益分析/業績予想・中長期計画)
⑥与信管理
・取引先管理
⑦その他
・資金繰り
・外形標準課税
・税効果会計
・連結財務諸表
<総務人事>
・勤怠管理
・社員教育研修の企画・立案
・社内情報インフラ管理
・契約書確認
ほか、支店内での経理・総務人事全般
※金融部門を担うグループ企業があるため、
金融機関協議や折衝などはありません。
募集要項
職種
- [社]経理・課長
給与
- 年俸5,000,000円〜7,500,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
【手当】 └子供手当:5000円/1人 └配偶者手当(共働きでも支給):1万5000円 └扶養家族を有する世帯主手当:1万5000円 └役職手当、その他 【昇給】年1回 【賞与】年2回 ■待遇・福利厚生 各種社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度 財形貯蓄制度 借り上げ社宅制度 社員旅行補助制度 グループ共済制度 資格取得褒賞制度 提案制度 災害補償制度 遺児育英共済制度 試用期間:6ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都 大東区
応募資格
- 経理の実務経験、 特に決算業務の経験をお持ちの方 (連結決算の経験はなくても構いません)
勤務時間
- 9:00~17:30 全社残業時間:月12時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇■休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日 【年間休日】 126日 【有給休暇】 初年度15日(最高20日間)※入社日に付与 【休暇制度】 夏季、年末年始、設立記念日、慶弔、産前・産後、育児、介護休暇
会社情報
会社名
- 株式会社パスレル
業種
- 電気・電子・機械関連業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27
求人情報更新日:2024/7/25