[社]総務・大学事務
- 年俸4,000,000円〜5,440,000円
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 休憩:60分 時間外労働:有(時間外労働: 20時間程度/月)
お仕事について
お仕事内容
日本発のオンライン大学/ZEN大学(2025年4月開校予定)で、学校運営や学生、職員にかかわる総務担当を募集いたします。
開学に伴う新設部署となりますので、業務設計やマニュアル作成等など立ち上げ業務にも携わることができます。
学校運営を円滑に行うために常に広い視野と柔軟性を持ってご対応いただく、学校の根幹を担う重要なポジションとなっております。
【具体的な業務内容】
・契約書や必要書類の管理業務
・備品や準備品の発注、補充管理
・庶務業務(電話・メール・来客対応など)
・校舎・施設管理
・各種必要な会議準備、運営
・式典や行事の運営(入学試験・入学式・卒業式他)
今までの経験を活かしながら、社員が働きやすい環境の基盤を作っていただくことも可能です。
部署は3名と今回の募集の方、4名で対応します。
立ち上げのタイミングなので、分担しながら業務を進めていただきます。
【業務の魅力】
新しい教育機関を立ち上げることは、一生に一度の大きなチャンス!
ご自身の努力・成果がポジションアップや、事業拡大に直結します。
募集要項
職種
- [社]総務・大学事務
給与
- 年俸4,000,000円〜5,440,000円基本給25万円~34万円 【昇給】 あり 法人の業績、社会情勢、人事制度に則り行う ※時期は6月/12月 【賞与】 年2回 想定平均残業時間 10時間/月 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 休日手当
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都 中央区銀座
応募資格
- ・学校法人での総務経験をお持ちの方 ・施設管理業務のご経験をお持ちの方(校舎の建物管理や法定点検がある為) ・行政機関との契約管理の知識がある方 ・営業経験・接客業務経験をお持ちの方
勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 休憩:60分 時間外労働:有(時間外労働: 20時間程度/月)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇
会社情報
会社名
- 株式会社パスレル
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27
求人情報更新日:2024/10/18