[正社員]一般事務 [社]一般事務・フレックスタイム・一部在宅可

  • 年俸3,470,000円〜4,000,000円
  • フレックスタイム制 一日の労働時間:8時間 コアタイム無し ※7:00~21:00の間で、1日最低4時間の勤務必須 ※標準始業時刻9:00、標準終業時刻18:00 ご入社後1~2カ月は、標準就業時間9:00~18:00で勤務いただきますが、 その後は、急ぎの業務がない場合はフレキシブルに勤務可能で

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お仕事について

お仕事内容

不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの関西エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せする職種です。 【チームにより業務内容が異なります】 ● 庶務ポジション :契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理 ● 会計ポジション :社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務 上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。 ◆各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案 ◆協力会社を巻き込んでの調整業務 ◆内勤スタッフの業務マネジメント ※異動等でポジション変更の可能性あり ※月残業時間は10~15時間前後。 仕事とプライベートの両立が可能です。 長期的にキャリアを築いていただけます。 【働き方について】 フレックスタイム制が定着しており、かつ、在宅勤務も活用中のため、お子様のお迎えや通院等のライフイベントに柔軟に対応できるような働き方が確立されています。 事務系総合職のスタッフ全体の1年間の平均有休取得数は11.31日です。(2022年度実績) 事務スタッフは100%中途採用で、現在は約70名が各部署で活躍中です! 産育休から復帰してマネージャーに昇格した女性社員も多数在籍しています。 【キャリアステップ】 まずは先輩社員のOJTで業務を習得いただきます ※しっかり研修もありますので、業界未経験でもご安心ください! ↓↓↓ チームメンバーをまとめるリーダーをお任せします! ↓↓↓ ゆくゆくはマネジメントにもチャレンジいただけます☆ 業務の中で感じた効率化・改善提案は是非日常の中で発信してください♪ 時代に合わせてよりよくしようと行動いただける姿勢を評価します!

募集要項

職種

一般事務 [社]一般事務・フレックスタイム・一部在宅可

給与

年俸3,470,000円〜4,000,000円

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
【加入保険】 健康保険、厚生年金、介護保険(40歳以上)、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 慶弔見舞金制度 育児・介護休職/時短制度 出生時育児休職 公的資格取得報奨金制度(社内模試などサポートあり。宅建:10万円) 健康保険組合提携施設 持株会 勤続表彰制度(勤続10年20年30年で15万円支給かつ5日連続の特別有給休暇) 社内表彰制度 退職金制度(確定拠出年金) 社内懸賞論文制度 社用スマホ・PC付与 【その他】 副業:許可制 (人事・上長への申請⇒規定に基づき承認)

勤務地

大阪府 大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル

応募資格

四年制大学卒業・社会人経験2年程度 ・マネジメント経験やリーダーシップを発揮したご経験のある方 ・企画提案や仕組みづくり、業務改善提案のご経験のある方 ・既存の方法にとらわれず、積極的にアイディアを提案いただける方 ・事務職として業務改善や企画運営に携わりたい方

勤務時間

フレックスタイム制 一日の労働時間:8時間 コアタイム無し ※7:00~21:00の間で、1日最低4時間の勤務必須 ※標準始業時刻9:00、標準終業時刻18:00 ご入社後1~2カ月は、標準就業時間9:00~18:00で勤務いただきますが、 その後は、急ぎの業務がない場合はフレキシブルに勤務可能で

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

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会社情報

会社名

株式会社パスレル

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27
求人情報更新日:2025/4/3

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